around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月18日火曜日の記録

36.72度。高温期。

 

お昼に食べた汁無し坦々麺@飯塚が激辛だった(@_@)

もし受精して、着床段階に入ってたら、

刺激物は良くないって何かに書いてあったな、、、

と思いながら、完食。

f:id:Kappa-b:20190618202428j:image

妊活してないと、この段階では気をつけられないよね。

しかも、妊活が長く続くかもしれないのに、

食べ物も、アルコールも、スポーツも、旅行もって

全部を制限するのは、私には無理だと思う。

きっと煮詰まって、ストレスで妊娠できなくなりそう。

 

とか書きながら、そろそろ着床かなとか思ってる。。。

着床、症状、いつから、とか検索してるし。

ストレスや、矛盾のループに陥る前に妊娠したいです。