around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月19日水曜日の記録

36.77度。高温期。

そして、外も暑い!!

 

お昼の漢方飲み忘れ。

旦那っちがお休みなので、夜はお家で広島焼き。

初めて食べたかも。

そして、こないだ知った「だいやめ」のソーダ割。

ライチの香りのする焼酎で、割れば私も飲める!

結局お風呂あがりにワインを飲んでしまったけど。

 

衝撃的なことが2つ。

その1

旦那っちは、「妊娠しやすい時期」があることを

まったく知らなかった。

その2

30代前半に、精子の数を調べる検査をしてた。

(そして、平均よりだいぶ多い2億個だったらしい)

なんでだろ?

過去に何があってもいいんだけど、

妊活始める時に、検査も治療もしないって

言ってたよね??

どういうこと??

と思ったけど、酔ってたから聞かず。

今度、酔ってない時に聞いてみよう。