around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かっぱログ

飛行船シアターで2日連続 『7匹の子やぎと狼』のミュージカル動画を視聴。 「お母さんがオオカミのお腹をチョッキン!」 って毎日言ってる^_^ 上野公園へお散歩したり、 銭湯に行っておばあちゃまたちに囲まれたり。 特別ではなくても、 少しずつ新しい経…

かっぱログ

最近できること 歌う、なんとなく踊る、走る、しゃべる。 最近歌える歌 ランナー(爆風スランプ) 迷子のネコ こぶたぬきつねこ 鬼のパンツ トントントントンひげじいさん トントントントンアンパンマン あと、なんだろ

2月19日水曜日の記録②出産編

快適な麻酔生活もつかの間、 赤ちゃんが苦しそうと、助産師さんが来る。横向きになって、と言われベッドに横たわる。モニターが見えず、麻酔も効いてきたので、 陣痛の感覚がわからず。 眠くなってきたので、一眠りしたいなと 旦那っちに一度帰る?と提案し…

かっぱログ

今日は20度超えの春日和! こないだ思いついたスカイダックに^_^ ソラマチ近くでチケット買って乗車、 東大島の川べりからから旧中川へin〜 水の上を怖がることもなく、遊覧。 でも、そこまではしゃいではなかったかな笑 そのあと、 すみだ水族館でクラゲと…

かっぱログ

2歳のお誕生日を迎えたかっぱちゃん。 気に入らない洋服は泣いて嫌がり、 いつも同じ洋服(と、冬でもネコのサンダル)。 保育園にも慣れて、お友達ともっと遊ぶ!と 毎日帰りたがらず、ママ泣かせ笑 元気にたくましく成長してくれて、 毎日たくさんの幸せを…