around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

4月11日木曜日の記録

今朝の体温は36.49度。 

久々の二日酔、、、。

朝は野菜ジュース2杯。

葉酸サプリ4錠。

 

昨日の夜ごはんは、

ビール、日本酒と

鳥刺し盛り合わせ、焼鳥、モツ煮、とモツづくし。

家に帰ってから、日本酒たくさん。

 

妊活のことを旦那と話し合い。

旦那の意見は、

子供は無理して作るつもりはない。

しばらく様子をみてできなかったとしても、

検査を受けるつもりはない。

そもそも、子供ができない理由を突き詰める

つもりはない。(検査をするつもりはない)

不妊治療をするつもりは皆無。

不妊治療に割く時間と体力はない。

 

上記のことを考える理由は不詳。

思うことは多々あるけど、

それを言葉にしてしまう勇気がないので、

とりあえず言われたことの一部を記録。

 

言いたいことは山ほどあるけど、

旦那なしでは妊娠はできない。

酔った勢いで下手なことは言えない。

最善策はなんなのかを考えるにも

二日酔いの一日だったたし、

今日も飲んでしまったし。。。

でも、頭が痛くて耳の調子が悪いのは、

二日酔いのせいではないのかも。