around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

4月13日土曜日 朝の記録

良いお天気。

今朝の体温は36.61度。

 

OZmallの婦人科検診に行ってきました。

流れ作業のようだったけど、

受付も看護師も先生も、みんな感じ良し。

 

今日検診の後、先生との妊活相談を希望するかと

聞かれたけれども、とりあえず検診だけと回答。

 

今日は血液検査とエコー。

血液検査の結果は来週。

エコーでみると、

卵巣の中に小さい筋腫が4つ、

卵巣の外に大きい筋腫が1つ。

どれも妊娠には直接関係ないとのこと。

 

あとは、来週の血液検査の結果と合わせて、

先生に今後の妊活について相談することに。

今日の結果を紙で欲しいと言ったけど、

それも来週と。(商売だなー)

筋層内筋腫って言ってたな。

 

あっさり終わって、これからブランチ。

 

漢方と鍼について調べよ。