around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

2月13日木曜日の記録

今日は暖かくていいお天気。

かっぱちゃんをお腹に入れてお外に行けるのも、

あと数日。なんか寂しいな。

 

お洗濯をして、ヨーグルトを食べて、

ランチはガレットとシードルのお店へ。

f:id:Kappa-b:20200213220850j:imagef:id:Kappa-b:20200213220855j:imagef:id:Kappa-b:20200216210246j:imagef:id:Kappa-b:20200216210253j:image

白と黒の平日ランチ

アップルジュースと、サツマイモのポタージュ。

卵ハムチーズオニオンソテーのガレットと、

デザートに塩キャラメルのガレット。

次回はジュースじゃなくシードルを飲みたい。

明日は区役所に行ってから、カレー食べよ。
お腹はだいぶ張るし、
これまでとは違う違和感もあるけど、
明日から正産期だし、
破水しても陣痛来ても、大丈夫なはず。

昨日の抜糸のせいか、
今朝はオリモノが少し茶色かった。
トイレもだいぶ近いけど、
まだ高い位置で胎動あるし、
まだお臍の位置にかっぱちゃんいる感じ。

早く会いたいけど、
まだ少し怖くて、できれば来週じゃなくて、

再来週に産みたいなぁなんてまだ思ってる。