around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

2月12日水曜日の記録②

天ぷらを食べた後は、いちど帰宅し仮眠。

午後はシロッカー手術後の抜糸と妊婦検診。

お義父さんが車で送ってくれて、

お義母さんと病院へ。

 

不安だった抜糸。器具を入れて開くところまでは

それなりの痛みがあったけれども、

抜糸自体の痛みはなく、出血もお腹の張りもなし。

痛がってしまったけど、全然我慢できる範囲。

診察室でサクッと、所要時間10分もないくらい?

抜糸した糸を見せてもらったけど、

ちょっとした素麺くらいの太さだったのに驚愕。

最後の血液検査と、エコーで病院は終わり。

来週火曜日に入院、麻酔の準備をして、

水曜日出産の予定に仮決め。いよいよ‼️

 

旦那っちは、師匠と飲みに行くとかで、

私としてはモヤモヤが消えない。

お義父さんとお義母さんと近所のイタリアンへ。

美味しかった♡