around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

2月14日金曜日の記録

昨日も飲みに行ったよね、旦那っち。

私に対しての、外出禁止について改めてモヤモヤ。

自己満足じゃん、て。

家にいても外にいても、

陣痛も破水も起こり得るんだっつーの。

 

ということで、

区役所に保活相談からの、ラッフルズカレー🍛

f:id:Kappa-b:20200214141557j:image

f:id:Kappa-b:20200214141741j:imagef:id:Kappa-b:20200214141736j:imagef:id:Kappa-b:20200217092814j:imagef:id:Kappa-b:20200217092820j:image

ほうれん草チキンと野菜チキンの二種盛り。

チーズトッピング。サラサラカレーだったな。

 

マトンとキーマも気になるし、

食べログ3.69の人気店だけど、

もう、わざわざ行かない気が。

私の中のベストオブは、やっぱりバターカレー。

ニンニクショウガが入ったクイックランチ、

いつか食べに行こうっと。

 

あったがハンドに電話して、

明日の面談のアポ入れ。産後に利用しよ。

 

からの、まさかの3時間のお昼寝。

お腹空かないので、バレンタインに渡した

キャラメルチョコサンドとびわ茶。

 

ニットワンのシミ抜きをしてから洗濯。