around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月8日土曜日の記録

雨予報は雨だけど曇りだった日。

体温は36.27度。

今日は朝10時から東京鍼灸

 

人工授精はいつからでしたっけ?

誕生月まではタイミングでしたっけ?

と言われたけど、は?って感じ。

人工授精するって決めてないし。

それ前提の鍼灸なの?聞いてないけど。

それとも、見立てで、タイミングは無理だから

人工授精早くすればいいのにってことなの?

次回聞いてみよう。

三回チケットが次で終わるから、見極めようかな。

次はマリアか。

 

その後親戚のお家で女子会。

久しぶりに降りた曳舟の駅。

祖父母の家があった頃とは全然違う近代的な駅で、

なんだか違う街に来たみたいだった。

ワクワクしながら通った商店街も、

だいぶ寂れてしまった。

f:id:Kappa-b:20190609235612j:imagef:id:Kappa-b:20190609235626j:imagef:id:Kappa-b:20190609235633j:image

 

 

久々に会った叔母たちは、

ひたすら喋り続けて20時過ぎにようやく解散。

でも楽しかった!

 

夜は生シラス丼!

旦那っち、ごちそうさまでした。

f:id:Kappa-b:20190609235551j:image