around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

5月31日金曜日の記録

曇り。

今日の体温は36.69度。高め。

最近5時から5時10分の間に目が覚めることが多い。

5時10分は、旦那っちが朝早い日に

目覚ましが鳴る時間。

自分だけでなく旦那の起きる時間も

身体にインプットされてしまったか。。。

 

今日は本来の生理1日目。

昨日からおしるしのような

薄い血の混じった織物が出ているけれども

今日もおんなじ感じ。

普段の整理1日めにしてはかなり頼りない。

漢方とか鍼灸とかいろいろやっているから、

生理の質も変わってきたのかな。

 

もしかしてと考えたけれども

今月はベストのタイミングでできなかったので、

淡い期待で自分を縛ることはせず、

今月も頑張ったご褒美に

近所のイタリアンで1人飲み。

 

今日は特にお疲れ様、私!

明日はゆっくりしよう!

と、思いつつ、

ワイン飲みながら手帳とにらめっこ。

おやすみなさい。