around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

《排卵チェック》5月17日朝 D15

晴れ、36.42度。

漢方飲んで、朝ごはんにキッシュ。

 

f:id:Kappa-b:20190517075347j:image

朝一チェックの結果は、陽性??

昨日より線が薄いし、

私の卵ちゃん、落ちちゃったかな??

今日、14日目よね?

今日は直接チェッカーにかちゃったの、

ダメだったのかな?

でも、毎回カップとかに入れるのも

めんどくさいよね??

 

昨日もタイミング取れなかったし、

チェッカーの入手も遅れたし、

 身体を整える周期ってことにしよう。

 

📍クリニックに行って、

MRIの結果確認

先月末の血液検査の結果確認

出来る検査があったらお願いする

 

📍鍼灸に行って、

今は、自然妊娠希望であること

クリニック、MRIの検査結果

かみなり鍼灸だと物足りないこと

を伝えて、

どのような鍼灸治療になるのかをきちんと確認する