around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

5月16日木曜日の記録

晴れ。昨日と同じ36.43度。

排卵前の体温の移りをもう一度おさらいしなきゃ。

朝は漢方とグリーンルイボスティー

ランチはソリッソでワンプレートランチ。

今日はラザニア。

f:id:Kappa-b:20190516123943j:image

 

生理初日から14日後に排卵とすると、明日??

前回は18日後だったたけど、今回は??

排卵検査薬、届かないから買った方がいいいかな?

今日はタイミング取れるのかな??

よもぎ蒸し、今日も行こうかな???

 

あー、考えることいっぱい。

土曜日午前にクリニック行って、

午後にマツエク行って、

不妊に特化した鍼灸院も行こうかな?

 

出来ること全部やろうとは思うけど、

時間もお金も気力も体力も、限りあるよね。

でも、もっと限りあるのは私の妊娠力かも。

あと、旦那っちの協力体制。

 

ストレス溜めないように、

でも後悔ないように、

じっくり考えながらやる!