around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

4月20日土曜日の記録

晴れ。

今朝の体温は36.95度。

なんか高くない?と思って

もう一度測り直したら36.72度。

葉酸サプリ飲み忘れ、漢方と卵焼きの朝ごはん。

昨日からグリーンルイボスティーを〜

しっかり20分煮出したよ!

 

今日は先週の検査結果を聞きに行く日。

今後の相談についてもする予定。

 

前回の血液検査の結果、

私のAMHは1.75だって。

 

あと、衝撃だったのが、排卵日は

昨日だったこと!

排卵チェッカーをその場でしたら、

うっすいラインが。

排卵日って、

生理初日から14日目とかだと思ってた。

個人差あるのね。

でも、昨日からの体温上昇に納得。

おりものも、先週より今週の方が多かった。

 

筋腫は、子宮内にいくつか、外に大きいのが一つ。

MRIを撮った方が良いと言われ、紹介状をもらう。

八重洲クリニック。

今回の排卵で妊娠の可能性もあるから、

生理が来たら受けた方が良いと。

 

最後に、風疹について言われたので、

あらかじめ取り寄せてた区の問診票を

持って、自宅近くのクリニックへ。

土曜日の午後に診察してるのも助かるし、

結果は電話で連絡いただけるとのこと。

早くて月曜の午後。

 

その後のことを考えなければ!

旦那に簡単に報告した。

心の中は読めず。