around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月21日金曜日の記録

今日も晴れ。体温は36.93度。

花金〜!!

 

今日は高校時代のお友達のお誕生日会。

いつもの3人で楽しくお祝い。

お肉とワインの美味しいお店❤️

f:id:Kappa-b:20190622085812j:image

昨日から微妙な腹痛が。

これが着床痛かなとか、期待してる。

でも、飲んでしまった。だいぶ抑えたけど。

 

学生時代の友人と会った後は、

なんとなく家に帰りたくない。

あの頃の方が、自由で楽しかったなとか

無意識のうちに比べてしまう。。。

 

帰り際に旦那っちから「一年たったね」というラインが。

一緒に住むようになって、確かに一年なんだけど、

このタイミングでそれをラインする理由って??

私が楽しく飲んでる最中だったら、

なんとなく複雑な気分になるよね?

そもそも、調べたら21日じゃなくて20日だし。

20日は私がお風呂上がるの待たずに飲みに行ってたし。

私そういうの、いちいち気にしないからいいんだけど。

多分、なんにも考えてないんだろうけど、

考えてないところにイラっとして。

ここに書いたらスッキリしました。