around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月1日土曜日の記録

体温は36.63度。

ようやく本格的な生理が始まる。

今日を3日目とするのか、2日目なのか。

 

洗濯して、朝ごはん買いに行って、

洗濯物干して。

今日は「もう誰も愛さない」を連続視聴!!

 

お昼にゴーヤとパプリカのカレーを作る。

夜はアボガド卵黄乗せとサラダ、

西友で買ってきたアンガスビーフのハンバーグ。

持ち帰ってくれたお肉と厚揚豆腐のお浸し。

 

久々に生理痛があるのと、

膝から下の冷えが酷い。

冷え取りの分厚いソックスを履く。

 

夕方に漢方薬局へ。

目立つ改善はないけど、

肩腰のコリが気にならなくなったのは、

鍼灸だけじゃなくて漢方の効果もあるのかな?

 

今回の生理は、

普段よりも鮮血っぽくて、

固まりが少ない気がする。

 

これが良い方へ向かっているのであればいいけど。

 

今月の排卵に合わせて2日間飲む漢方と、

こないだと同じ漢方1ヶ月分を頂く。

 

うーん。

お金がかかるなあ。