around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

5月21日火曜日の記録

 

めっちゃすごい雨。

今朝の体温は、36.76度。

排卵が終わって、高温期に入ったってことね。

 

生理が始まってから20数年。

ようやく生理の仕組みがわかってきた。

妊娠どうこうでなく、

もっと早くに知っておけば良かった、、、

 

さて、たまたまなのか、漢方のおかげなのか、

はたまた水分を取りすぎているだけなのか、

ここ3日ほどトイレがものすごく近いです。

で、余計な水分が体から抜けていく感じが

するような、しないような。。。

今日はお腹も痛くないのにゆるくて、

結果、ここ3日で2キロ近く痩せた!!

 

漢方の体質改善のおかげだと思いたい!

妊娠力あげて、ダイエットにもなるなら

多少高くても良し!!

 

写真は薬袋の裏に、

漢方薬剤師が書いてくれたレシピ。

f:id:Kappa-b:20190521231436j:image