around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

7月5日日曜日

実家の母が遊びに来る。

石窯パンでお昼を買ってきてもらい、ランチ。

 

❗️

スマホに向かってマイクで文章を入力していると、

かっぱちゃんがおっぱい飲むのをやめて

興味深げに顔を覗き込んでくる。かわいい。

 

無印で買った収納ボックスが届いたり、

エアコン業者が壁紙修理の件で来たけど、、

割とバタバタしていたため母がいて助かった!

 

だいぶ無理矢理だけれども、
うつぶせまでの寝返りが出来るように笑

絵本を読んでもらったり
一緒に母とごろごろしたり、
かっぱちゃんはだいぶ楽しそう!

f:id:Kappa-b:20200707151144j:image

 

絵本とランチのお礼に、

お肉屋さんで買った味付けの豚肉と鶏肉を。

コロナが心配だからと夕方に帰ったので、

駅まで見送りがてらお散歩。

金美館通り国際通りまで歩く。

いくつか気になるお店も発見。

 

またいつか行ってみよう〜