around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月26日金曜日

お宮参りの着物のクリーニングのため神田へ。

その後銀座で母と待ち合わせ。

少し早めに着いたので、三越の授乳室へ。

新館にあるだけあって、だいぶきれい!

ギャップでベビー服のサイズ交換をして、

ニトリでカーテンを買ってからの、坦々麺!

 

母があやすと声をあげて笑うのにびっくり。
f:id:Kappa-b:20200626213221j:image
f:id:Kappa-b:20200626213218j:image

 

友人の子供のお誕生日プレゼントに、

トミカを買いに八重洲地下街へ。

ベビーカーやらバウンサーやらお古をたくさんいただいたので、珍しそうなトミカをいくつか購入。

義妹へのお礼をグランスタで買って、帰宅。

帰り道、美味しいコーヒー屋さん見つける。

家に帰ると、疲れたのかおっぱいが足りないのか

眠いのかぐずる。

今日も連れ回してごめんね。ゆっくり休んでね。

明日はもっとぴたっとしようね♡

f:id:Kappa-b:20200626225218j:image

私のお風呂上がりを迎えてくれた笑顔。