around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月21日日曜日

午前中は事務作業。

ようやく引越の事後報告や、仲介業者への確認メール等々。これで来週からは保活に専念できるかな。

 

お昼ご飯は、ホットカプレーゼ。

トマト、チーズの他に、輪切りしたナスとズッキーニも入れちゃってクレイジーソルトとオリーブオイルをかけて魚焼きグリルで〜(バジル入れ忘れた)

 

お店の助成金申請のため行くも、義妹の義両親がいらしてたので、火曜日に再走。

 

夕ご飯は大根とタラコのパスタ。残りのサラダ。簡単に済ませる。

 

かっぱちゃんは起きてる時間が日に日に長くなり、たまにぐずるけれども表情が出てきて楽しい。最近はお義母さんだけじゃなく私にもたくさん話しかけてくれるようになった。指しゃぶりというか、こぶししゃぶりが激しくなりよだれもひどい。でもよだれが多いのは元気な証拠と言われたのでしばらく様子を見よう。


f:id:Kappa-b:20200621184451j:image