around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月20日土曜日

今日は銀座へお買い物!

ベビーカーで電車に乗るのは今日が初めて。

エスカレーターを探すのにこんなに苦労するなんて。

銀座では東急プラザから地上へ。

 

まずはフェイラーで内祝いとベビーグッズを買い、

ギャップのファミリーセールへ。

店員さんに相談しながらベビー服を購入。

そして無印良品の授乳室へ直行。

無印良品は段差がなくてベビーカーでの移動が楽!

父の日に甚平を買って、買い物終わり。

 

どうしても坦々麺が食べたかったけれども、

ベビーカーで入れるお店を探せず、

東京スクエアガーデンへ行くも、全店休業。

江戸グランへ行き東京餃子楼にて担々麺と餃子を。

スタバでアイスコーヒー買ってからお店へ〜

 

義母の妹さん家族がいらしてたので、

ご挨拶とベビー服のお古を頂く。。。

お寿司をご馳走になり、ようやく帰宅。

 

かっぱちゃんは終始ご機嫌(もしくはお昼寝)で助かった!

長い外出に興奮したのか、なかなか寝てくれなかったけど、ベッドでおっぱいあげたらそのままスヤスヤ、、、

 

今日は連れ回してごめんね。

みんなにたくさん抱っこしてもらって良かったね!

f:id:Kappa-b:20200621101135j:image