around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月22日月曜日

朝から雨。

今日は予防接種と4ヶ月検診の日。

 

6時半に旦那っちを送り出した後二度寝

起きたらなんと10時半。

起きて、洗濯をして、書類整理をしていたら

あっという間にお昼の時間。

まるごとにっぽんで買ったとんこつカレーを食べ、

コニーのだっこひもで徒歩数分の小児科へ。


体重は標準以上、身長は標準以下。

コロナ太りだね。と先生に言われて苦笑。

ほぼ、完母で成長していることを誇りに思う!

 

診察室では計測の途中からギャン泣き。

ほんとに珍しい。3本の予防接種の注射の後も

しばらく泣き止まず、切ない。。。

注射痛くて怖いよね。がんばったね。

いっぱいぎゅーってしてあげる。

家に帰ってちょっと寝たらご機嫌に^_^

 

夕飯作ってる時も私が食べている時も、
珍しくずっと寝てたので、

注射で疲れてるのかなあとか思い、お風呂悩む。

悩んでるうちに、もう21時。。。

今日は寝かせてしまおう。。。

注射がんばったね、おつかれさま^_^

f:id:Kappa-b:20200622205302j:imagef:id:Kappa-b:20200622210855j:imagef:id:Kappa-b:20200622210905j:image