around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

今日で生後4ヶ月!

だんなっちの朝寝坊で始まった朝。

二度寝した私は10時半に起きる。

横を向いたら、かっぱちゃんが既に目覚めていて

笑いかけてくれた。今日で生後4ヶ月!

元気に健やかに育ってくれて本当にありがとう。

毎日可愛く笑いかけてくれてどうもありがとう。

 

2日前のお宮参りとお食い初めの日は、

いつも通り本当にいい子だったね!

みんなでお食事中、

本当に寝返りが成功するかと思ったよ。

みんなの愛をたくさんたくさん受けて、

素直で優しい子になってね!

 

今日は朝から少しぐずることもあったり、

おっぱい欲しくて泣き叫んだりをしてたけれども、

自分でおっぱいを探して吸い付くこともできるようになったね。

これからものすごいスピードで成長していくことでしょう。毎日毎日の成長を見逃さないようにできる限り記録をつけていくね

f:id:Kappa-b:20200619193243j:image
f:id:Kappa-b:20200619193240j:image