around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

6月15日土曜日の記録《クリニック》

朝から雨。ずっと雨。

体温は36.60度。

基礎体温表を印刷して、

10:00から予約のクリニックに遅刻して行く。

 

⌘エコー検査

   特に何も言われず。右に卵胞が見えるとだけ

⌘オリモノチェック

    シダ状の結晶が顕微鏡でなかなか見えない

    けど、排卵が終わって時間がたったからで、

    排卵に特に問題はないと思う

 

➡︎今月の排卵は13.14日(排卵チェッカーと同結果)

 

⌘前回の血液検査の結果

   特に問題なし

   プロラクチンも正常値、他の数値も正常

   ホルモン剤とか薬を使用する必要はなく、

   タイミングの様子見でいいと。

   2.3ヶ月で妊娠しなかったら、卵管造影検査を

   するので、生理2.3日目で紹介状を取りに来てと。

   ここのクリニックではできないらしく、

   銀座ウィメンズクリニックを紹介みたい。

   医師の問診後に改めて検査をするらしいので、

   2回行くことになるそう。

   検査は排卵前(生理初日から9.10日目)と。

 

卵管造影が必要なら、他に移ろうかな。。。

 

f:id:Kappa-b:20190615194527j:image