around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

2月7日金曜日の記録

寒いけれどもいいお天気!

今日は、錦糸町でカレーを食べてからの
マタニティーセミナー&マタニティーフォト。

カレーはちょっと期待外れ。
f:id:Kappa-b:20200207210414j:image

 

マタニティーセミナーは助産師さんのトーク

なかなか面白かったかな。

その後、マタニティーフォト。

結局サービスの1枚+もう1枚を購入することに。

切迫流産と言われてから、

ほとんど存在消して生活してたので、

これぐらいの記録はいいでしょう笑

f:id:Kappa-b:20200207210817j:image

 

成城石井でいちごバター買おうと思ったけど、

やっぱり売り切れ。

と言うよりも、予約すら抽選のよう。

いつか食べてみたい。

 

帰りに漢方薬局へ。

妊娠前に調合してもらった漢方、

妊娠したら飲まないようにと言われていたけど、

出産したら飲んでいいのかを聞いてみる。

授乳中も大丈夫とのことなので、

実家バッグへ葉酸サプリと一緒に投入。

 

夕食は、買ってきたチキンライスに

フワフワたまごを乗せて、オムライス。

f:id:Kappa-b:20200207210908j:image

 

明日は担々麺食べてから、もつ煮込みを作る!