around40 妊活記録→妊娠記録→育児記録

ブログ名の通り、超個人的日記的なブログ

2月17日月曜日の記録

明日から入院。

SATCを観ながら、シーツを洗って、大掃除。

ずっと気になっていたダイニングチェアーを直す。

コーヒーの粉でレンジの匂い消し。

コンロ周りも全部洗ってきれいに拭きあげる。
あとは、なんだろ?

 

最後のlunchはBistroカトリで。

Aコースが無いと言われたので、Bコースを。

(理由は聞いたけど、よくわかんなかった)

f:id:Kappa-b:20200217125119j:imagef:id:Kappa-b:20200217125124j:imagef:id:Kappa-b:20200217131349j:imagef:id:Kappa-b:20200217131352j:image f:id:Kappa-b:20200217135956j:imagef:id:Kappa-b:20200217140007j:image

◎前菜◎

スープドポワソン、グラタン仕立

濃厚な蟹ミソと身。中に小さなバゲット

濃厚さと塩加減、絶妙に美味しい!

途中、バターと焼き立てのパンが。

 

◎メイン◎

ハーブ豚バラ肉の低温スモークロースト

美味。ちょっと濃いけど、付け合わせのマッシュポテトと合わせて頂くとちょうど良い!

お野菜も美味しく、ソースもパンで頂く。
ワイン飲みたい🍷

 

◎デザート◎

苺のフレッチェ🍓と、コーヒー。

フルーチェみたいな感じ。普通に美味しい。

マツキヨで除菌スプレー買って帰る。

旦那っちが帰ってきてから、名前について相談。

 

悩ましい。